あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

やきもちに悩まされる一日。イライラしていると、周りからの好感度もダウン。細かいことは気にせず、気持ちを切り替えて。

ラッキーアイテム[ティッシュケース]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(12位)

ミスを連発して、自分が嫌いになってしまうかも。自信を取り戻すきっかけは、新しい行動にあります。後ろを振り向かないで。

ラッキーアイテム[エプロン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(5位)

プライベートの時間が充実する日。親友と食事を楽しむと、楽しい時間が過ごせそうです。家族にプレゼントをするのも◎。

ラッキーアイテム[グルメ情報誌]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(1位)

美容にお金と時間をかけると吉。エステやマッサージでは、心と体をリフレッシュできそうです。多少の出費は気にせずに!

ラッキーアイテム[炊き込みごはん]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(8位)

アートに触れると、あなたの感性が刺激されて良いアイディアが浮かびそう。美術館や図書館に、足を運んでみましょう。

ラッキーアイテム[フルーツゼリー]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

忘れたい思い出があるなら、積極的な行動をすることです。新しい物事にチャレンジして、予定をたくさん作るとGOOD♪

ラッキーアイテム[マカロニサラダ]ラッキーカラー[アイボリー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(3位)

あまり良くなかった人間関係が、改善されるかも。マンネリになっていた恋愛には、刺激的なハプニングが起こる暗示も♪

ラッキーアイテム[ソックタッチ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(9位)

家での時間が充実する一日。今日はあまり贅沢をしないで、手作り料理を楽しみましょう。恋人を招待するのもオススメ。

ラッキーアイテム[スタンプ]ラッキーカラー[ブラウン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

恋人とケンカをしてしまうかも。あなたの勘違いがきっかけでも、すぐに謝れば問題なし。意地を張らないことがポイントです。

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


山羊座(7位)

ファッションや趣味のセンスを、身近な人から褒めてもらえそう。美しい振る舞いを研究すると、さらに魅力がアップ。

ラッキーアイテム[漢方薬]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(2位)

自分の欲求には、素直に従いましょう。やりたいことには貪欲にトライ。パーティーに行くと、新しい仲間ができる予感♪

ラッキーアイテム[キャビア]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(6位)

ミスを連発して、自分が嫌いになってしまうかも。自信を取り戻すきっかけは、新しい行動にあります。後ろを振り向かないで。1

ラッキーアイテム[スリッパ]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]