あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月19日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO

牡羊座(5位)

山積みになっている作業を前にして、テンションが下がってしまうかも。仲間に相談すれば、早く終わらせることができます。

ラッキーアイテム[キムチ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(1位)

夏休みのレジャーの予定は、早めに立てておいて。ちょっと奮発して豪華な旅行に決めると、ワクワク感が倍増します!

ラッキーアイテム[ボストンバッグ]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(8位)

不自然な恋人の態度に、疑惑を持たずにいられなくなりそう。もやもやした気持ちを抱えるよりも、ビシっと問い詰めて。

ラッキーアイテム[しょうゆラーメン]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(4位)

積極的にリーダーシップを発揮すると運気アップ。周囲の期待以上の成果を出すことで、あなたの評価が高まりそうです☆

ラッキーアイテム[液晶テレビ]ラッキーカラー[アイボリー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

新しい恋は意外なところから舞い込みそう。何とも思っていなかった人から、アプローチされる暗示。夏らしい装いを意識して♪

ラッキーアイテム[メロンソーダ]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(9位)

家の中に開運のカギがありそう。今日はまっすぐ帰宅し、家族でディナーがオススメです。模様替えも、リフレッシュできて◎。

ラッキーアイテム[サラダボウル]ラッキーカラー[ブラウン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(10位)

目標の設定を高くしすぎると、スタミナ切れとなってしまうかも。ほどほどの努力でできることを、気楽に設定すると吉。

ラッキーアイテム[お気に入りのシャツ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(7位)

ランチの席でラッキーなハプニングがありそうです。ずっと好きだった人と急接近の可能性も。今日はちょっとハデ目にキメて。

ラッキーアイテム[あんみつ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

なかなか進展しなかった恋愛に、新たな局面があるかも。今日は黙っていても、向こうから近づいてきてくれるでしょう♪

ラッキーアイテム[ペットフード]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(6位)

思わぬ出会いが待っている予感。ドラマチックな展開に、なんだかドキドキしそうです。いいイメージを持って出かけて。

ラッキーアイテム[扇風機]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(11位)

スケジュールを把握しないと、大きなミスをするかも。ダブルブッキングになっていないか、何度も確認をしておきましょう。

ラッキーアイテム[ミルクティー]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(12位)

夏休みのレジャーの予定は、早めに立てておいて。ちょっと奮発して豪華な旅行に決めると、ワクワク感が倍増します!1

ラッキーアイテム[プリンター]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]